歌舞伎2016の発表

一個前のエントリーがカウコンで…いい年になりそう!ってなってるのに、まさかこんなに凹む1月になるとは思いもしなかったよね!?スマのやつもそうだし、何より私にとっては歌舞伎の発表が…。


先週の昼に、健くんがスマのにコメントみたいなニュースがあって…単にコメントかなーと軽い気持ちでニュース見に行ったら、滝様と健くんの歌舞伎の会見で……びっくらこいた。
その時点ではJr載ってなかったから、そうか今年は健くんかーどうなるんだろうチケットまたとれにくいんじゃないか…大変だー><という気持ちで、仕事に戻りましたよ。そしたら…仕事終わってスマホ見たら、歌舞伎のお知らせメール来てるじゃないですか。

MADEの名前がない!!!!!!!!???

下からも上からも何回も見なおしちゃったよ。何回見ても載ってないよ。
歌舞伎大好きなのに、演舞場に行けない春ってなんということ…演技している自担を見る機会が今年はないかもしれないってことでしょ?もうショックすぎて何も考えられない1週間でした…。あとタッキーこみ弁当もさくら最中アイスも食べれない…桟敷でお重も食べれない春なんだよ…もう、つらい;;
このままで終わるわけにいかない。めいどちゃん、秋に何かの舞台ありそうだったら直談判して出演もぎ取ろう!ぜったい!ぜったい!演技仕事した方がいいよ!!!もったいないもん!!


そして何が一番ショックかっていうと、チケット取れるわけもないあらしのアリーナに巻き込まれる可能性が高くなってきたという現実…。ニウスツアーにつくんだったら、私的には万々歳なんだけど、この感じだとあらしな気がしてしょうがない。見れない現場が8月まで続くとか…そんな…。ニウスは地元が初日なので、そこで歓喜の声を上げられることを願ってます;;ほんとに;;