祝!MADE Eクリエ追加公演決定!

MADEクリエ追加公演決定!!!
いえーい!うれしいね。うれしいうれしい。

クリエ入れますようにとお願いしつつ、あと追加公演が出ますようにと祈って、全部で15名義申し込んだのよ。そしたら、当たったの2だけだったっていう!ね!全部当たったら破産^^って言ってたんだけど…全然、ぜんっぜん!当たらなかった!!!思い切り杞憂だったwえびクリエの時ですらここまで厳しくなかったからね…?どうなってんの。
しかしなんとかあったったので、2公演は入れるぞー!ふっふー!!
もっと当たったら、外れた友達に配り歩く予定だったのに…上手くいかないもんだ。元々声かけてたMADE担のお友達には譲れそうだから、それはよかったんだけどさ。ほら、クリエは外れた人にチケットシェアするところまでが、一連の流れみたいなところあるから!!クリエ初年度から参加してる身としては、クリエ=助け合いみたいな信念があるからほら!wはぁ。予想以上に厳しかった。
あとは、小山担の友達が遠征して見に行きたいって言ってくれてるから、彼女も連れて行く約束してる!こた担のお友達も遠征して見に来てくれるって!MADEの単独をお祝いしに、わざわざ東京まで駆けつけてくれるだなんて…あなたたちMADEのなんなのさ!wありがたや!!!!;;


さあさあ!チケ鬱から解放されたので!!セトリの妄想をね!しないとね!!!先月から、すでに曲の選定には入っててwあらしならコレ、ニウスならコレ、というのがあるんで、それを演出とともに妄想していきたいと思いますw

あとはー、11日の追加公演のチケットを一般で頑張る。。。
万が一、Eクリエ、10日or11日を追加公演と交換してくれる方がいましたらご連絡ください;;


最後に、クリエ発表当日の浮かれた模様はこちら!
ぜい担の友達誘って、カンパイしてもらったぞー☆
はてなハイク サービス終了のお知らせ


ニウスツアーの手配ももろもろしていて…あっちこっちもで頭がパンクしそう。