MADEクリエ、行ってきます!

クリエ前のこんな大事な時に、喉風邪をひいたマコです!!!ばかか!!!!!!私はばかか!!!昨日急激に体調悪くなってね…ずっと好調保ってたのに〜〜!なぜだ!なぜ今なんだ!!!こんなさ、現場のはざまで気が緩むぐらいならさ、週末ニウス名古屋いっとけばよかったよねーー(そういう問題では)
クリエ前の緊張しすぎて吐きそうはよくあるけど、こんなリアルに具合悪いの初めてなんだけど!!!勘弁してw

さて、毎回恒例のクリエセトリ予想ドン!やってほしい曲は数あれど、特にMADEちゃんに「踊って」ほしい曲を集めてみたよ!さてさて、どの曲がくるかなーー!!!いい意味で裏切ってきてほしいね^^

  • チャンカパーナ
    • 一曲目はこれしかなくない?!イントロかかって、紗幕に光が当たって、マイクスタンド持った四人が浮かび上がるしかなくない!!?もうずっとめいどちゃんの踊るチャンカパを夢見てたので、私の一曲目はこれで決まり。
  • Step and Go
    • だってメインの振り踊ってるところみたいじゃない

メンバー紹介&Jr登場

  • 愛想曲
    • ステッキ芸サイコー
  • RESCUE
    • たぶん、最高すぎてちびる
  • Bonnie Butterfly
    • ジャニオタ永遠の憧れ
  • サムライ☆ラブ☆アタック
    • それゆけ!それゆけ!のぶき!!!って言いたい

この辺でMC

  • KAGUYA
    • だってメインの振り踊ってるところみた(ry
  • SNOW EXPRESS
    • だってメインの振り踊っ(ry
  • DON'T U EVER STOP
    • カッコよすぎてちb
  • 愛のマタドール
    • 本家のこの振り私が大好きなので、むしろ出たい
  • マスカレード
    • 昭和歌謡めいどちゃん似合うと思うの!!!!!
  • 愛・革命
    • そして、革命時代…!!!!!!
  • カミラ◆タマラ
    • テンションあがるーーー!!
  • BE FUNKY!
    • テンションあがるーーーー!!!!!2
  • 愛を叫べ
    • ぜったいかわいい
  • ハルカナ約束
    • 小指、お願いします
  • 4+FAN
    • テンションあがるーーーー!!!!!!!!!!3


アンコール

  • 感謝カンゲキ雨嵐
    • あらし組の名に恥じないしめくくりでここはひとつ


ほんとはね、光一さんソロも、ジャンプちゃんの曲も、歌舞伎の曲もやってほしいの!!でも選べなくて、ニウス・あらし・カツンメインの構成にしてみた。どうかなー?何の曲がくるかなー?たのしみだね!マニアックなのも入れてほしい〜。ま、それは次回でもいいかな?ね!最高に楽しい公演になりますように。

MADEちゃん、初の単独公演おめでとう!!!!ここからが次のスタートだね。4人が私たちに新しい世界を見せてくれること、楽しみにしています!!!!おめでとうー!!!!!!


ということで、寝ます!!!熱が!ある!!!!w