2016年終わった!2017年明けた!

あけましておめでとうございます!&大河、お誕生日おめでとーう!!!2017年もよろしくお願いします。

ていうか、ここ最後の更新が半年前だったー!えび座感想のまとめもやってなかったことに年明けてから気付いた。ショック。あらしコンもまとめてないけど、肺炎でalmost DIEだったので記憶が皆無です…wJrは遠いし身体は辛いしで、こんなにつらいコンサートはじめてだったww
せめて昨年現場まとめだけでもおいておく。後半適当だけどw
■2016年 計24公演

  • 3/26(土) NEWS カルテット@真駒内
  • 3/27(日) NEWS カルテット@真駒内
  • 4/2(土)昼 NEWS カルテット@大阪城ホール
  • 4/2(土)夜 NEWS カルテット@大阪城ホール
  • 4/9(土) NEWS カルテット@静岡エコパ
  • 4/10(日) NEWS カルテット@静岡エコパ
  • 4/29(祝) NEWS カルテット@福岡マリンメッセ
  • 4/30(土) NEWS カルテット@福岡マリンメッセ
  • 5/1(日)夜 滝沢歌舞伎2016@新橋演舞場
  • 5/10(火) Eクリエ MADE公演@クリエ
  • 5/11(水)昼 Eクリエ MADE公演@クリエ
  • 5/11(水)夜 Eクリエ MADE公演@クリエ
  • 5/28(土) NEWS カルテット@広島
  • 5/29(日) NEWS カルテット@広島
  • 6/10(土) NEWS カルテット@東京ドーム
  • 6/11(日) NEWS カルテット@東京ドーム
  • 10月 えび座@日生劇場 4公演ぐらい
  • 11月 キンキコン@真駒内
  • 11月 嵐コン@札ド 3公演

前半が数の暴力…www今年もニウスツアーが同じ時期っつーことで、めいどちゃん着いたらたぶん同じような感じで前半集中型になりそうだ。地元、東京+何か所行こうかなと考えてるんですが、とりあえず昨年の自分のぐったり具合を思い出すと体力が何より心配…w走りにいかないと!!
では、今年もまったり大河を応援したいと思います。
カウコンのめいどちゃんにパチパチされてる大河もかわいかったし、新年動画も可愛かったね!!!素敵な一年になりそうな予感ー!