NEWSツアーカルテット@大阪4/2昼

さーどんどん行くよー!!忘れないうちにメモっとくよー!w

  • 4/2・1部 大阪城ホール バクステ側上手スタンド9列 関ジュ担のお友達と。

ツアー二か所目大阪!初の城ホ!!みやすーい!スタンドでもそこまで距離を感じなかった!アリーナツアーありがたい☆
そして、ようやくステ横席の呪縛(札幌二公演とも同じブロックだったw)から解放された私的3公演目。正面近くから見れたので、照明とか演出がよく見えてね!!光が流れていくのがすーごくきれいで感動〜!

希望

  • 挨拶。まさかの!まっすーの「こねこちゃーーん!!」が聞けた大阪!貴重!!
  • 間奏のところで、とみけんがえびちゃんよくやる片足ひっかけてくるって回るヤツやってた!土台は大河!!キャー!って歓声上がってたよー!

チュム

  • 大河上段へ移動するときに、スタンド最前の子にタッチした!タッチ!!!
  • イントロ始まる前、大河今日もポーズで止まったまま、客席見下ろすよう見つめてニヤ。もーーー!!カッコイイーー!!!!
  • 本当に本当に大河が踊るチュム大好き!!かわいいとカッコイイがうまい具合に混在している。

太陽のナミダ

  • 今日も赤いMADEちゃん専用ジャケットがカッコいい☆
  • 立ち位置変更なしって見てたのに、2コーラス目(ラスト)のサビでセンステめいどちゃんの立ち位置が変わっておったー!
  • めいどちゃんがセンステの四方に散らばってから、大河ずっと上手メインステ向きで踊ってたのに、途中で反時計回りに45度回転。大河は下手メインステ向きになる。上手メインステ近くの席のいいところなんて、チュムと太陽の大河がじっくり見れることぐらいなのに〜ぶーぶー。←この後もまた上手メインステスタンド当たってる人w

シゲソロ 星の王子さま

  • 今回、お話を読み直してから見たんですよ。そしたら、星の王子さまオマージュしてる点たくさんあるのね。ラストの「サン=テグジュペリへ捧ぐ」とかも、お話のはじまりと似ているし、ジュニアのかぶりものも、バラだったり、きつねだったり。黄色いとげとげしているのは、砂漠じゃないかなーって思ってる。
  • めいどちゃんは、バラやってるのかな?下手が、とみけん、いなぴ。上手が、大河、のぶきに見える。真相はいかに!
  • 初めて正面近くから見れて、真っ暗な中で、上部にあるカルテットの装飾の豆電球みたいのがチカチカしたり、ちょっとずつきらめいたりするのが、砂漠の中で見上げた星のようでとってもとっても素敵だったー。
  • シゲの語りが終わった後に、セットの電飾がキラキラもきらめく瞬間もたまらない・゜・(ノД`)・゜・
  • ここ、曲も演出もシゲアキのビジュアルも大好き!!!!大好きすぎて、毎回泣きそうになる。シュールかな?そうかな?めちゃくちゃかっこいいけどなー。なんやかんや言われてるけど、私にとっては全てが最高…♡

ますソロ リスン

  • これも初めて踊ってるところを前から見れた!
  • 大河キャップで顔見えないながらも、♪チキチキみたいのを口ずさんでて、かっこよかったわー!

ニュースクール

  • イントロのところ、まっすーにのしかかられる大河たちJr4人。大河と下手の誰かが、重すぎてよろけて転げるという演技wwくしゃーって笑っててかわいいw
  • Bメロかな?で、Jrがポケットから白い布取り出して、にうすたちのシューズをささって拭く振りするのもかわいいー!
  • 大サビ前の下向いてモーション止まるところ、大河まっすーにキャップのつばをぺしぺしされて、叩かれる度にくいってつばを直してにまにまwまっすーもにこにこ!かわいい!かわいいしか言えないかわいそうな私。

Depature

  • ここの立ち位置に大河うちわ結構集中してて、大河アリーナにスタンドにファンサ大忙し!対面からみてても、相当たくさんの人にファンサしてた!!キャー大河くんアイドルーーー!!!

MC

  • 手越がトイレに行くというアクシデントwしかも、う●この方wwwちょっとwwwあげく、戻ってきて腕で×サインして「出なかったー!」つってww小山「お前やめろよー!」めちゃくちゃ笑ったww

Jrアクセントダンス

  • よく見たら三原くんと大河、隣じゃない?オレ得(((o(*゚▽゚*)o)))
  • センター割で、Jrシンメで踊ってんのね。とみけんとのぶきのバレエっぽいダンス、カッコよくて震える!!!!!大河のシンメはいなぴ!センターがはるはるなのも震える案件!!

こやソロ 愛のエレジー

  • やった!やっと正面側から観れる!!と思ってたら、センステで小山さんが大河にかぶる件wwwちょうど顔かぶって、チラチラしか踊ってる姿が見えない。クッソー邪魔しやがってw
  • ということで、小山ソロの大河は、真正面から下手側か上手なら真横レベルじゃないと、大河の姿は拝めないことがわかりました!私持ってるチケットほとんど上手だ!わーーーしんだーw

ニウスニッポン

  • これかな?イントロ前、両腕を広げて上を向いてスタンバイするいなぴ。大河それ見て笑いながら真似して両腕広げてたー!のぶきも大河見て両腕広げる。伝線してくの可愛かった!2部はいなたい最初からやってたけど、あれなに?Jrみんなやってるの?w
  • 大河の作るピースのサインかわいすぎる。写真ください!!毎回いなぴの顔みてにこにこしてんの可愛すぎだし!いなたい!!
  • 小山が来て横に並ぶと、それ、足のそれ、それはいてるから身長差おかしい、おりてよー!みたいな手振り身振りする大河。小山気にせず肩を組むw小山の腰にがっしり手をまわしてたのが、ちょっとあれね、腰引き寄せる風で、大河の雄感出ててたw大河の頭ポンポンして終わり
  • こやたいタイム終わって、小山が縦花へ戻っていく時に何かをステージに落として(アクセサリー?)、小山も一瞬気にしたけどあれに乗ってるからそのまま戻ったの。そこで、大河くんですよ。落ちたところにさっといって、それをパンツのポッケにしまったからね。
  • 出来ジュ?!大河くん出来ジュなの??知ってた!!!!!!(C&R)ああいう咄嗟の判断出来るところ本当にカッコイイし、舞台で培ったスキルが遺憾なく発揮されてて、俺達滝沢組!!みたいな高揚感に包まれる。…私が。

ABO

  • 大河がいなぴにぐーを差し出すと、いなぴ大河の拳をマイクに見立てて熱唱しだすwwwなんぞwwいなたいかわいいwwww

ひかりのしずく

  • うぅ…小山さんのリフターが目の前だった( ;∀;)ずっと目の前にいた…後ろから光が差して小山を照らしてて、すごくきれいで。最高すぎた……(;∀;)( ;∀;)
  • 結構上の方見てたね。スタンド上段の人は、目があうかもね!

AC

恋まつり

  • Jr紹介。大河、今日もおめめぱっちりのにっこりダブルピース。
  • まっすー「我らがMADEー!!」キャー(//∇//)!!応援してくださーい!って言ってくれるのもうれしいね!


昼公演終わって、おひるごはん食べにお店へ移動ー!夜公演へ続く。